mama&kids
★母乳育児
☆母乳が出るスゴイお茶

★母乳DE茶-お試しパック! 送料込み★ ↑オリジナル漢方茶です♪
助産院で使われている人気のお茶
★★★★★★★★★★★★

★ストレスの無い育児

3日後から、育児が30倍楽しくなる!
魔法の育児術

recommend
recommend
すごい!お腹ゾーンセラピー―カンタン!ヘソ按腹体操でみるみる元気
すごい!お腹ゾーンセラピー―カンタン!ヘソ按腹体操でみるみる元気 (JUGEMレビュー »)
杉山 平熙
おなかを触ると悪いとこがわかります!
究極の手当法♪
☆やさしいベビー雑貨
はじめての積み木

無垢材でできています

天然麦のホットバックが入った ぬいぐるみ

↑娘たちのお気に入りです


★安心な布絵本専門店


★わがやの3きょうだい


★こどもの可能性を広げる
  知育玩具↓





トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション


★1日1クリックを習慣に しませんか?


★フルーツメールはすごくお得
 楽しい懸賞サイト↓

フルーツメール

★リードメールなら
 
qrcode



| - | | -|
<< 慣らし保育 | main | 新型インフルエンザって >>
お久しぶりです(^^)
息子の慣らし保育も終わり、ようやく時間が増えてきました。
気付くと更新は一か月ぶり?!アリャリャ
その間に次女はもう10ヶ月になりました。
今月に歩くかもしれない…そのくらい活発です。
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ←クリック嬉しいです

息子の滲出性中耳炎も、もうよくなったようです。
「連休明けに、最後にもう一度受診」と言われていたのですが、
今自分のブログを見て、それを思い出したくらい
まぬけな私です。。。

以前記事に書いた、アレルギーが起こりにくい体質になる
というエンドトキシンのこと…。

頭に残っていて、今月動物園に行けたらいいなあ…
と思っています。



 体に自然な家庭療法がわかります


農業センターとか、いろいろ家畜と触れ合える場所
(牧場とかでも)あるといいのですが、
あんまり近場にないので、動物園です。

やっぱり自然に近い場所で暮らすのがいいんだなぁ〜って
最近つくづく思います。

特に我が家は鉄筋コンクリートのアパートなので、
気がきっと弱くなっていくのでしょうね。
木造家屋は、冬の厳しい地域なので
あえて避けて物件探しをしたのですが、
今、急に引っ越すことも難しいですしね。

さて主人も、最近休日出勤が多いので
無事に出かける日を確保できるかどうか…。

それからお天気も味方にしないと!(笑)おてんき

職場や、スーパーや、子供のいくであろう学校など
生活圏の便利さを思うと
非常に理想的な場所に住んでいるので、
ないものねだりばかりせず、あるがままを感謝して
暮らしていくようにもならないといけませんね♪



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
    こちら↑もよかったらよろしくお願いします♪
JUGEMテーマ:自然な育児



| 子育てについて | 12:44 | comments(0)|

| - | 12:44 | -|
     Comment