mama&kids
★母乳育児
☆母乳が出るスゴイお茶

★母乳DE茶-お試しパック! 送料込み★ ↑オリジナル漢方茶です♪
助産院で使われている人気のお茶
★★★★★★★★★★★★

★ストレスの無い育児

3日後から、育児が30倍楽しくなる!
魔法の育児術

recommend
recommend
すごい!お腹ゾーンセラピー―カンタン!ヘソ按腹体操でみるみる元気
すごい!お腹ゾーンセラピー―カンタン!ヘソ按腹体操でみるみる元気 (JUGEMレビュー »)
杉山 平熙
おなかを触ると悪いとこがわかります!
究極の手当法♪
☆やさしいベビー雑貨
はじめての積み木

無垢材でできています

天然麦のホットバックが入った ぬいぐるみ

↑娘たちのお気に入りです


★安心な布絵本専門店


★わがやの3きょうだい


★こどもの可能性を広げる
  知育玩具↓





トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション


★1日1クリックを習慣に しませんか?


★フルーツメールはすごくお得
 楽しい懸賞サイト↓

フルーツメール

★リードメールなら
 
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< お久しぶりです(^^) | main |
新型インフルエンザって
新型インフルエンザの猛威…でも、マスクが売り切れる
なんて、ちょっと騒ぎすぎじゃないかしら…???
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ←クリック嬉しいです
死者が出ているので、
不安になるのもわからなくはありませんが、
数年前、鳥インフルエンザがはやり始めたとき、
そろそろ新型が起こるのではと感じていました。
ワクチンは作っても、いずれ
それを超えるウイルスが出てくるのは時間の問題。。。

人体の自然な免疫力を高めていく
日ごろの生活が見直される時期が来たのかな

とも感じています。
これからますますホメオパシーが注目されるかも…?
          ↓↓↓↓↓

 こんなときこそ↑体に自然な家庭療法が必要

さて、わが家では
早くも娘が歩き始めました!10ヶ月と半月くらいかな?
小柄なので早いんだと思います。

まだ4,5歩ですけど
毎日嬉しそうに、ヨチヨチ→バタンを繰り返しています。

赤ちゃんの発達を見ていると、
誰が教えたでもなく、自然に獲得していく姿に
感動しちゃいますね♪

でも、ダイニングテーブルに手が届くようになって、
うっかり端のほうに置いたものはひっくり返される…
 ほ〜あぶない、あぶない

上の子供たちが、
トイレやお風呂場(洗面所が中にあるので)のドアを
いつもあけっぱなしなので、
いつのまにか次女が侵入しています!

お風呂に落ちる事故は心配ですが、
水をためないように気をつけないと…。
でも、トイレに手を突っ込んで
水をかき回すんじゃないかと、そっちのが不安です(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
    こちら↑もよかったらよろしくお願いします♪


| 健康と食事 | 12:33 | comments(4)|
スポンサーサイト

| - | 12:33 | -|
     Comment
キラキラオンマさんへ

お久しぶりです。chiquichitaあらためtwins*mamaです。
いろいろありましてお引っ越しいたしましたのでアドレス変更よろしくね。

インフルエンザの大騒ぎ・・・日本ならきっとこうなるんだろうなぁって思ってたけど、ホメオパシーを勉強してたら、何も怖がることないのになぁ・・って思います

免疫力をさげるだけのインフルエンザ予防接種や
抗生物質は飲みたくないですねぇ・・
| twins*mama | 2009/05/31 11:45 AM |

twins*mamaさん★

 新しいお名前〜!シンプルでかわいいですね♪

 予防注射、今年は接種率すごく高まるでしょうね。
 子どもたちの保育園も、ものすごく過敏な反応で
 ちょっと引いている私です…(笑)
 この機会にホメオパシーを勉強する人が増えると
 嬉しいですね(^v^)
| キラキラ☆オンマ | 2009/06/01 3:08 PM |

キラキラオンマさんへ

お久しぶりです。
お元気ですか?子育てお忙しいのでしょうねぇ・・
落ち着きない私で、申し訳ないです。やはり
新居は、使いにくくて元の古巣へ戻りました。
また、いつものtwins to mama no koto で
よろしくお願いしますね\(^O^)/
| chiquichita | 2009/07/03 10:04 PM |

chiquichitaさん

ご無沙汰しています。
PCの調子が悪く、しばらく更新ができませんでした。
心配してくださってありがとうございます。

以前のブログに戻ったのですね。了解しました(^^)
娘も1歳になり、ちょっと手がかかってきたので
なかなか更新&訪問できませんが、
後ほど伺いますね♪
| キラキラ☆オンマ | 2009/07/15 11:33 AM |